SSブログ

たけのこ 【香り食感がたまらない 伝統栽培と匠の技が光る長岡京の朝掘り生たけのこ1.5kg】産地直送 [京都]



長岡京のたけのこは「京たけのこ」の中でもトップクラス。

このたけのこは「息吹」という名前がついているのですが、

これ、京都の料亭にしか出していなかった貴重なもの。

そんなたけのこが1.5kg(2~3本)手に入るのですからこれは贅沢ですよね~(^^)

⇒長岡京のたけのこの詳細はこちらから



たけのこ 【真っ白で柔らかく美味しい 最高級の京都嵯峨野の白子たけのこ2kg】産地直送 [京都]



京都・嵯峨野はたけのこのブランドとしても有名です。

えぐみがなく、柔らかい、甘いなど最高級のたけのことして知られています。

通販でこの美味しいたけのこが食べられるなんて・・・

便利な世の中になったものです(しみじみ)

⇒京都嵯峨野のたけのこの詳細はこちらから



京たけのこ 【白くて柔らかい 京都ならではの味が楽しめるお取り寄せ報恩寺たけのこ2kg入り】予約販売 [京都]



たけのこと言えば、京都が有名ですよね。

特に「京たけのこ」と呼ばれる報恩寺のたけのこは

灰汁がなくみずみずしいと評判です。

ごはんに煮物に春の味が楽しめますよ(^^)

⇒京たけのこの詳細はこちらから



たけのこ 【肉厚でやわらかい 春の旬をたっぷり味わえる京都西山一帯の朝掘り京たけのこ4kg】産直通販 [京都]



京都、特に西山一帯(長岡京など)のたけのこはえぐみが少なく、

上品な甘さがありとても人気がありますよね。

この時期にしか食べられない貴重さもあります。

4kg(4~10本)入りなので、ご飯やお吸い物など楽しみもたくさん(^^)

⇒京たけのこの詳細はこちらから



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。